今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 その1

ちゃそのGWは今日で終わり。

と言っても、明日1日出勤すれば土日なわけですがw

 

このGW、何をしていたかを振り返って、

なぜオレはあんなムダな時間を・・・・・・

と反省したいと思います。

f:id:cham28:20160506010332j:plain

 

 

【前半戦】4/29(金)~5/1(日)

なるべく本を読む時間に使ってた気がします。

最初は気合い入ってたわけですね。

↓あたりを読んでました。

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

 

 

ビジネスモデル思考法 ストーリーで読む「儲ける仕組み」のつくり方

ビジネスモデル思考法 ストーリーで読む「儲ける仕組み」のつくり方

 

 

 

オルガの心臓(1) (ITANコミックス)

オルガの心臓(1) (ITANコミックス)

 

 

 

三日間の幸福 (メディアワークス文庫)
 

 

 

もっと右脳でわかる! 会計力トレーニング2010-2011

もっと右脳でわかる! 会計力トレーニング2010-2011

 

  

あとは定期購読してるけども、全然読めてなかった日経ビジネスを3冊ほど消化したかな?

それ以外は寝るか食べるかコナン見てるかだった気がします。

 

【ハーフタイム】5/2(月)

この日は会社が有給休暇取得を推奨している日なのですが、半分仕事みたいなことをしてました。

まずは午前中に「成田西ふれあい農業公園」に行ってきました。

仕事で農業ICT関連のこともやっているのですが、『農業公園って何ぞ?』という状態だったので、一度行ってみようと思ってたのをようやく実行に移せた形です。

 

↓のように、収穫体験もやっていたのですが、収穫したものを持って帰ることになりそうだったので、やめておきました。

f:id:cham28:20160506013725j:plain

 

詳細な住所が書かれている場所は見つからなかったのですが、「東京都杉並区成田西3-18-9」です。

f:id:cham28:20160506015023j:plain

Googleマップだと上記のリンク先の通り、成田西3-18までしか表示されませんが、建物がないところが成田西ふれあい農業公園になります。

 

この後の話は、次の記事でまとめます。